日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ウインナーとカニカマのコンソメスープ」レシピ

「ウインナーとカニカマのコンソメスープ」を作りました

 f:id:a41:20190521110625j:plain

こんにちは。

春菊が大好きです。が、春菊は量が少ない。一気に茹でてジップロックコンテナで冷蔵保存し、少しずつ料理に入れて使っています。

 

春菊はコンソメとも相性が良く、洋風料理にもアレンジできます。ウインナーとカニカマ、玉ねぎと合わせたらおいしかったです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「明けない夜はない」

 

 今は辛くても、いつか夜はあけるんです。真っ暗な中から出れるんです。そのタイミングは人によってそれぞれ。まわりから引っ張り出されるときもあるし、自分から這い出る場合もあります。どちらにせよ、現状からはいつか抜け出せるのです。

 

嫌な場所から抜け出せた時、じゃあ、どうするかです。良い方向にいきたいですよね。頑張るしかないんです。前を向いて歩くしかないんです。みんなで頑張ろう。えいえいおー。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『ウインナーとカニカマのコンソメスープ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp