日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「午後の紅茶ミルクティーで作るゼリー」レシピ

午後の紅茶ミルクティー味で作るゼリー」を作りました

 f:id:a41:20190515165421j:plain

 

こんにちは。

ここのところ毎日ゼリーを食べています。理由は便秘解消のため。ゼラチンは便秘解消に役立つと聞いているので日々食べてます。1日2.5gのゼラチンは、本当に整腸効果があるのか?己の身をもって試してみます。

 

午後の紅茶ミルクティー味は濃いですね。牛乳で薄めてゼリーを作りました。ほのかな甘味になって良かった。

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「楽観的になりたいなら、客観的になる」

 

そうかも!確かにそうかも!

 

自己中は一見楽観的だけれど、独善的。客観的になれば、物事の良し悪しの区別がつくものね。何事も冷静さが必要なんですね。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 今回作成した午後の紅茶ミルクティーで作るゼリー』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp