日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

コストコさくら鶏胸肉(皮なし)を使ったレシピまとめ

コストコのさくら鶏胸肉(皮なし)レシピ

 

f:id:a41:20190514060206j:plain

こんにちは。

コストコの桜鶏胸肉(皮なし)を使用したレシピをまとめてみました。随時更新しまーす。

 

 

さくら鶏むね肉1枚

 

recipe.rakuten.co.jp

 

recipe.rakuten.co.jp

 

 

 

さくら鶏むね肉2枚

 

recipe.rakuten.co.jp

 

recipe.rakuten.co.jp

 

 

 


今日のポジティブワード


人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「本当の悪人はいない」

 

悪い人は世の中に沢山いますが、本当の本当のゲスってのはいないんですよ。悪いことをするには、なにかしら理由があります。悪いことをやめさせたり、反省を促すには、根本原因を突き止めねばなりません。

 

やらかした本人がきちんと自分と向き合えば、自ずと反省の言葉が口から出てきます。そうでないと、世の中悪人だらけになっちゃうよ。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成したものは、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。