日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ウインナーのギザギザ飾り切り」レシピ

「ウインナーのギザギザ飾り切り」を作りました

 f:id:a41:20190516125546j:plain

 

こんにちは。

ウインナーってそのまま焼いて終わりってことが多いので、少し細工をしてみました。切り込みが微妙にヘタですみません。精密に包丁を入れるときれいな模様が浮かび上がってくると思います。

 

野菜のカッティングに憧れがあります。いつかできればいいな。

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「時間は誰にでも平等にある」

 

1日は24時間。これは、金持ちだろうが貧乏だろうが、イケメンであろうが不細工であろうが、アメリカ人であろうがインド人であろうが、人間に平等に与えられたものです。

 

ワタシは24時間をいかに無駄に使ってきたか。多分相当無駄に使ってきた。余暇は必要。が、余暇だらけになっていた気がしないでもありません。人生後半戦は、時間を有意義に使い、めいいっぱい人生を楽しもうと思います。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 今回作成した『ウインナーのギザギザ飾り切り』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp

 

recipe.rakuten.co.jp