日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ゆかりとちくわ、きゅうりの和え物」レシピ

「ゆかりとちくわ、きゅうりの和え物」を作りました

 f:id:a41:20190514060310j:plain

 

こんにちは。

きゅうりとちくわ、ゆかりの和え物を作りました。先にきゅうりとゆかりを混ぜてシナっとさせた後、ちくわを入れるのがポイントです。お弁当のおかずにおすすめー。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「一日一善」

 

一日一善は子供の頃から心がけています。一日のうち1つでも良いことしたいじゃないですか。電車の席を譲ったり、ありがとうという言葉を心がけたりね。良い行いは自分の体をしゃんとさせてくれます。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『きゅうりとちくわ、ゆかりの和え物』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp