日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ぎょうざの満洲冷凍餃子で作るキムチチャーハン」レシピ

「餃子の満洲冷凍餃子で作るキムチチャーハン」を作りました

f:id:a41:20190521110721j:plain 

こんにちは。

冷凍餃子でチャーハンを作るのが好きです。冷凍してコチコチの餃子をレンチンでふやかし、包丁でカット。炊いたごはんと一緒に炒めて食べると美味です。今回はキムチを入れてみました。

 

ぎょうざの満洲は本当に大好きです。もっともっと店舗が増えてほしい。餃子の王将みたいに。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「成功は自分で掴みに行く」

 

 

成功って降ってくるものでも人からもらうものでもありません。自分で勝ち取るの。ぎょうざの満洲冷凍餃子も自分で買ってくるのよ。

 

自分の力で物事をなし得た時、満足感や充実感はたまりません。たなぼたよりよっぽど気持ちいい。自らの足で歩き、独立しましょう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『餃子の満洲冷凍餃子で作るキムチチャーハン』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp