日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「パセリを大量に使ったカレー」レシピ

「パセリを大量に使ったカレー」を作りました

 f:id:a41:20190521053124j:plain

こんにちは。

 

パセリがひと束50円でした。安。 こりゃ作るしかないわー。あれを。

 

私の大好きなカレーにパセリをアレンジしてみました。怖かったので市販のルー(ゴールデンカレー辛口)を使用しました。市販のルーならなんとかなりそうじゃない?

 

パセリを使ったカレーは、作りたてより2〜3日おいたものの方がエグみがきえてうまいです。リメイクしてみてわかりました。すぐ食べない。あとで食べる。それがうまさの秘密です。


今日のポジティブワード


人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「地道な作業は自信を生む」

 

勉強でも仕事でもなんでもそうなんですが、地味な作業ほど辛いんですよね。華やかな部分じゃないので投げ出したくなりもします。が、世の中、地味な作業なしに成功はありえません。ちょっとしたコツや運で浮上しても、長くはその栄光が続かないんですよ。

 

できる人ほど影で努力してます。しかも自然と。強者は楽しそうに努力し続けます。ワタシはヘタレぎみなんで、人から褒められつつ、自己アピールしつつ、モチベーションをあげ、なんとかやっていくタイプです。めんどくさい?ええ、人はほとんど面倒くさいです。みんな一緒よ、だったら褒め褒めでともにパワーアップしましょう。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『パセリを大量に使ったカレー』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp