日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「餃子の満洲冷凍餃子で作る卵スープ」レシピ

ぎょうざの満洲冷凍餃子で作る卵スープ」を作りました

 f:id:a41:20190521110756j:plain

こんにちは。

餃子の満洲って知ってますか?埼玉県に本社を持つラーメンチェーン店です。ワタシは餃子の満洲が大好きなんですよ。冷凍餃子も大好き。

 

焼いても煮ても茹でてもおいしい。今日は餃子の満洲冷凍餃子でスープを作りました。ひじきやわけぎ、卵も入ってボリューム満点です。栄養もばっちり。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「弱い自分も受け入れる」

 

 

弱い自分って誰しもある。ワタシもある。変えたいけど変えられない。しょうがない部分もある。そういう時は、自分で自分をよしよししてあげる。今はだめだけど、もう少したったら頑張れるかもしれない。時間がたてば考え方も柔軟になるかもしれない。

 

弱い自分は他者に慰めてもらうより、自分で癒やした方が何倍も力がわいてきます。己に打ち勝つのが人生なのです。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp