日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコホットドッグパンで作るハムチーズサンド」レシピ

コストコホットドッグパンで作るハムチーズサンド」を作りました

 f:id:a41:20190521053255j:plain

こんにちは。

ハムチーズサンドは自宅でイチからあげるとすると面倒くさい。こんな時こそ冷凍食品ですね。レンチーンではいできあがり。コストコのホットドッグパンに挟んでぱくりしたら激ウマでした。朝から体力もりもりです。

 


今日のポジティブワード


人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「徳をつもう」

 

誰だって悪人にはなりたくない。だとしたらどうする?徳を詰めば良いんです。悪いことをしたら、良いことを倍するよう心がけるのです。

 

良いことはなんだって良いんです。席を譲る、自分から挨拶する、ニコニコ笑う、ゴミを拾う、エレベーターの開閉ボタンを押す、泣いている人がいたら慰める、などなど、ちょっとした善行は世の中に溢れてます。

 

偽善者ではないのです。善を積む行動は美しい自分になるための修行です。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成したコストコホットドッグパンで作るハムチーズサンド』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp