日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコさくら鶏胸肉で作る鶏塩そぼろ」レシピ

コストコさくら鶏胸肉で作る鶏塩そぼろ」を作りました

 f:id:a41:20190514060420j:plain

 

こんにちは。

今日も飽きずにコストコさくら鶏胸肉レシピです。これは、正直言ってうまい!塩味のそぼろは色々使いまわせるし、あきがこないです。胸肉を包丁で叩くのが面倒ですけど、それさえ苦でなければぜひぜひ作ってみてください。

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「正直になると疲れない」

 

ワタシたち人間は、少なからず嘘をつきます。それが良い嘘ならいいけれど、しゃれにならない嘘を積み重ねたら・・・どうなるかわかりますよね。

 

常に疲れた人になってしまうんです。

 

そりゃーそうですよ。嘘の上塗りになるんだもんね。だめになっちゃうよね。正直者は馬鹿を見ません。正直者は楽になれるんです。

 

ワタシも日々正直に生きていきます。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 今回作成したコストコさくら鶏胸肉で作る鶏そぼろ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp