日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「冷凍コストコさくら鶏胸肉の魚グリル焼き」レシピ

「冷凍コストコさくら鶏胸肉の魚グリル焼き」を作りました

 f:id:a41:20190527213953j:plain

 

こんにちは。

コストコのさくら鶏胸肉は、下味冷凍をして保存してます。今回は、さくら鶏胸肉をしょうゆベースのたれに漬け込んで冷凍、食べる半日前にチルドルームへ移動したものを焼いてみました。

 

魚焼きグリルでは、魚を焼いてません。主に、トーストと肉です。そんな使い方ばかりしているため、魚臭くありません。超便利。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「想いを口にする」

 

 なりたい自分、なりたい未来。みんな色々あるわけです。そうしたら、想いを口にして実現するように念じるのが大切です。

 

1年後、英語がペラペラ話せてる!

1年後、希望の大学に合格してる!

1年後、今よりきれいになってる!

 

いつ、なにが、どうなっているのか。どうなりたいのか。それを日々口にする。自己コントロールをかけ、ポジティブに気持ちを持っていきたいですね。

 

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『冷凍コストコさくら鶏胸肉の魚グリル焼き』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp