日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコさくら鶏塩そぼろ入りトマトマカロニ」レシピ

コストコさくら鶏塩そぼろ入りトマトマカロニ」を作りました

 f:id:a41:20190514060342j:plain

 

こんにちは。

先日作ったコストコさくら鶏塩そぼろを使い、トマトマカロニを作りました。すごい簡単!すごい便利!めっちゃ使える!コストコさくら鶏むね肉皮なしバンザイ!

 

もとの塩そぼろレシピは↓↓

 

recipe.rakuten.co.jp

 

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「大切なものを失ったら取り戻そう」

 

大切なものがなくなると辛い。その時、どうしたらいいのか。諦めてしまうのか。それとも頑張れるのか。

 

ワタシはその時に考え、最善の努力をしていきます。きっと失った時より未来は輝いてるからね。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成したコストコさくら鶏塩そぼろ入りトマトマカロニ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp