日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコさくら鶏胸肉で作るピーマンの肉詰め」レシピ

コストコさくら鶏胸肉で作るピーマンの肉詰め」を作りました

 f:id:a41:20190521053018j:plain

こんにちは。

ピーマンの肉詰めは、とっても簡単なのにめちゃくちゃおいしい。昔から大好きなメニューです。今回は、包丁で叩いてミンチにし、冷凍しておいたコストコさくら鶏胸肉でピーマンの肉詰めを作ってみました。

 

鶏肉のミンチは味があっさり仕上がっていいですよね。ワタシが使っているのは、皮なしの胸肉なんでとってもヘルシーです。ダイエット中の人にもおすすめ。

 

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「部屋がきれいだと心も落ち着く」

 

 

突然ですが、ワタシは掃除が大好きです。お部屋、とってもきれいです。なぜなら、お部屋が汚い時って心が荒んでる時だって気づいたから。気分が悪い時ほどお掃除します。断舎離します。そして、すっきりします。

 

掃除がストレス解消方法の1つになったのですね。ええ、なんて素敵。自分で自分を褒めちゃいます。

 

人は、自分が置かれた場所が素敵であれば、心もすくすく育ちます。部屋の汚いきれいは自分で決められることですよね。だったらきれいにしましょ。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成したコストコさくら鶏胸肉で作るピーマンの肉詰め』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp