日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコさくら鶏塩そぼろとパクチーのドレッシングパスタ」レシピ

パクチーと鶏塩そぼろのドレッシングパスタ」を作りました

 f:id:a41:20190515125859j:plain

 

こんにちは。

今日も飽きずにコストコのさくら鶏むね肉。塩そぼろのアレンジレシピです。パクチー塩そぼろを同量用い、キューピーのすりおろしオニオンドレッシングをかけてパスタにしました。

 

このドレッシングがうまいのなんの!300円前後で販売されています。超おすすめ!

 

塩そぼろのレシピはコチラ

 

recipe.rakuten.co.jp

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「学力は奪われない」

 

お金や人、ものなどは、いとも簡単に奪われますが、学力だけはだれにも奪われませぬ。教養や品格、知識もそうですね。

 

生きてるんだからキラキラしたい。自分の可能性を信じ、日々是勉強ですね!

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 今回作成したコストコさくら鶏塩そぼろパクチーのドレッシングパスタ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp