日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコプリマハムフライドチキンの南蛮漬け」レシピ

コストコプリマハムフライドチキンの南蛮漬け」を作りました

 f:id:a41:20190516183745j:plain

こんにちは。

コストコって色々なものが売ってますよね。最強のリピ買いはさくら鶏胸肉(皮なし)ですが、お肉では、プリマハムフライドチキンもなかなか良い線いってます。

 

おいしい!

おおきい!

使い回しができる!

 

封を開けたあとは、数個ずつラップにくるんで冷凍してます。ながーくおいしく食べ続けます。

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「正直に生きよう」

 

こそこそしたり、嘘を積み上げたりするのは、結局自分にツケが帰ってくる。その場ではばれてない、ばれなかったと思っても、分かる人にはわかる。それは、自分。自分だけは騙せません。

 

正直に生きてるとバカを見るかもしれない。けれど、自分は偽ってない。正直に生きる≠自己中じゃだめ。自分を大切にすること=他者からも大切にされるってこと。よーく肝に銘じておきたいです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 今回作成した『太字』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp