日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「豆乳コーヒーのゼリー」レシピ

「豆乳コーヒーのゼリー」を作りました

 f:id:a41:20190624175647j:plain

 

こんにちは。

なんだか蒸し暑くなりましたね。こんな時のおやつはゼリーがおすすめです。豆乳コーヒーで作ったゼリーは大成功。ゼラチンとお湯、豆乳コーヒーがあれば手軽に作れます。夜のうちに準備し、翌日のおやつに食べるのが至福の時です。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「悪い人間とは同じフィールドにたつな」

 

悪い人間とは同じ立ち位置にいない。

 

当たり前なんですけど、いざトラブルに巻き込まれると、その場から逃げられなくなります。こういう時は勇気を持って逃げ出した者勝ちです。悪事はつながり、どんどん人として品位が落ちていきます。

 

人間に過ちはつきもの。躓いた時、どう動けばよいのか。人間性を問われる瞬間です。良いものと繋がっていれば、自然と幸福もやってきます。悪いものとは縁を切りましょう。 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『豆乳コーヒーのゼリー』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp