日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコムール貝の豆苗パスタ」レシピ

コストコムール貝の豆苗パスタ」を作りました

 f:id:a41:20190527213756j:plain

 

こんにちは。

コストコの冷凍食材の中でも特におすすめなのは、コストコムール貝。これ、めっちゃくちゃおいしいですよ。そのままフライパンで蒸すだけでも美味しいんですけど、パスタにすると更においしくなります。

 

豆苗もいれてみました。シャキシャキが加わって更においしくなりました。

 

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「苦手を乗り越えたら自信につながる」

 

 苦手なことって誰にでもありますよね。すぐには向き合えないかもしれないけれど、乗り越えたら強いです。その時は辛くて辛くて、逃げ出したくなっちゃいます。が、少し踏ん張ってみましょう。ちょっとでも我慢し、前に進めばいいんです。

 

地道に努力し、よくなるように改善していけば、ふと振り返った時に苦手ではなくなっています。すると、自信もついてきます。

 

苦労は買ってでもせよ は、あながち間違ってないかもねー。最近、辛いことを乗り越えました。そのときや嫌でしたけど、今となっては強くなれたので良かったのかな、なんて思ってます。ポジティブシンキングは強いですよ。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成したコストコムール貝の豆苗パスタ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp