日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「納豆たぬきさくらえびそば」レシピ

「納豆たぬきさくらえびそば」を作りました

 f:id:a41:20190521053521j:plain

こんにちは。

毎日ジメジメと熱くなってきました。夏は好きですが梅雨は苦手です。洗濯がうまくできませんね。臭いとの戦いです。

 

こんな時はおそばが良いです。最近そばばかり食べています。ワタシは茹でてある市販のおそばをよく使うんですけど、あっという間にご飯作りができるので助かってます。

 

ゆでそばバンザイ。一人ごはんの時はこれで充分です。

 

 


今日のポジティブワード


人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「一緒にがんばろう」

 

一人だと頑張れない時ってありますよね。そういう時は、誰かと一緒に協力すればいい。自分のペースでできないものどかしさもあるけれど、余裕があるなら相手に手を差し伸べればいいのです。

 

苦しい時、逆に相手が手を差し伸べてくれます。素敵な関係が築けます。人間はね、信用して信用されてなんですよね。そこに愛が生まれるのです。普通の生活は日々の積み重ねで作られるのです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『納豆たぬきさくらえびそば』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp