日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「カラダカルピスで作るカルピスゼリー」レシピ

「カラダカルピスで作るカルピスゼリー」を作りました

 f:id:a41:20190516125350j:plain

 

こんにちは。

カラダカルピスは体に良いのでしょうか。家に大量ストックがあり、それを拝借してゼリーにしてみました。便秘改善生活のため、ゼラチン消費せねばならないのです。

 

ゼラチン生活は無理なく続いています。自分が口にする飲み物をゼリーにするだけなので楽ちん。お茶やコーヒー、紅茶、ハーブティー、果物酢、炭酸飲料、色々できそうです。

 

今日のポジティブワード

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「人生は自分を創ること」

 

人生は誰に作られるのではない。自分で作っていくもの。ときには人の手や助けも必要。しかし、最終決断や道筋は自分で決める。

 

独りよがりになってはいけない。正しい道を、みんなが笑っていられる幸せな道を、気負うことなく、自然に創っていけたらなと思っています。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 今回作成した『カラダカルピスで作るカルピスゼリー』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp