日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「コストコ桜鶏のタンドリーチキン」レシピ

コストコ桜鶏のタンドリーチキン」を作りました

 f:id:a41:20190628135336j:plain

 

こんにちは。コストコの桜鶏は本当においしいですね。タンドリーチキンを作りました。タンドリーチキンはガスグリルでも焼けるので重宝してます。専用のプレートをつかっているため、焼き上がりも速いです。

 

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「性格美人を意識せよ」

 

残酷ではありますが、容姿は衰えます。けれど、中身は衰えません。いや、衰えますけど、なんとか挽回できます。性格美人は愛され上手です。いつもにこにこしている人のまわりには人が集まってきます。

 

プリプリ怒って眉間にシワを寄せている人のまわりには人がやってきません。さーっと逃げていきます。嘘つきだったりする人も同様。利用されてなるもんか、と思っちゃいますもん。

 

誠実に、優しく、ニコニコ。やっぱこの3つなんだな、人間って。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成したコストコ桜鶏のタンドリーチキン』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp