日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ツナピーマンチャーハン」レシピ

「ツナピーマンチャーハン」を作りました

 f:id:a41:20190717182335j:plain

 

こんにちは。最近、魚沼産のこしひかりをいただきました。人生初です。5kgもの魚沼産お米を食べるのは。つやつやしてて味が違います。そして、どことなくベトベトしてるような気がします。チャーハンにしたらべとつきました。ちょっと残念でした。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「適材適所」

 

人は適材適所があります。ある人には簡単に思えることも、別の人だとめっちゃ難しい。逆もしかり。だから、自分がぴったり当てはまることをみつけるのが大切です。ワタシは事務仕事はさっぱり向いてません。ごめんなさい。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『ツナピーマンチャーハン』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp