日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「いんげんと赤パプリカの炒め物」レシピ

いんげんと赤パプリカの炒め物」を作りました

 f:id:a41:20190624182904j:plain

 

こんにちは。いんげんが沢山なる季節になりました。子供の頃はうんざりしてましたが、今はいんげんを食べるとご機嫌になります。食物繊維も豊富で低カロリー。お豆もおいしい。いいところばっかりです。

 

いんげんと赤パプリカの炒め物は、お弁当の隙間埋めに役立ちます。彩りも良く、味も良いので作ってみてくださいね。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「ごきげんな自分が好き」

 

人間、ごきげんだと日々が楽しいです。ごきげんになることをしましょう。かといって、悪いことをしてウキウキしちゃだめです。後ろめたさが残る快楽はのちのち良くない気持ちになるのでやめてね。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成したいんげんと赤パプリカの炒め物』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp