日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「そうめんで韓国風キムチ混ぜそば」レシピ

「そうめんで韓国風キムチ混ぜそば」を作りました

 f:id:a41:20190710205702j:plain

 

こんにちは。そろそろそうめんにも飽きてきました。夏がはじまるとうれしいのに、夏の終わりはげんなり。なんだかそうめんってかわいそう。毎年おんなじこと考えてる人いっぱいいますよね。

 

今日はそうめんを韓国風にアレンジしました。家族から「お店の味がする」と褒められました。ぜひ作ってみてください。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「努力と失敗が成功をつかむ」

 

世の中で成功している人は、地道な努力ととんでもない失敗の2つができる人なんじゃないかなーと思ってます。私は失敗はよくしますが、地道な努力が少々苦手です。2つあわされば天才になれる!はずです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『そうめんで韓国風キムチ混ぜそば』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp