日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「鮭フレークとサニーレタスの巻きずし」レシピ

「鮭フレークとサニーレタスの巻きずし」を作りました

f:id:a41:20191116184347j:plain 

 

こんにちは。シャケフレークがついに最後となりました。一瓶298円だったのにとんでもなくお得でした。味付けいらずで巻いてパクっと食べられるのでシャケフレーク巻きずしは超超おすすめです!

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「苦しんだ後には幸せが待っている」

 

人生はよくできているもので、苦しんだあとには幸せが待っています。ちゃっかり手に入れたり、誰かから奪ったものは、あとでなくなります。死ぬほど努力し、頑張ったものは、自分の周りに残ります。

 

だから、苦しんで良いんです。それが正攻法であればね。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『鮭フレークとサニーレタスの巻きずし』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp