日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「明太子サラダチキンの巻きずし」レシピ

「明太子サラダチキンの巻きずし」を作りました

 f:id:a41:20191116184618j:plain

 

こんにちは。明太子とサラダチキンって相性抜群ですよ。巻きずしで合わせてみたらめちゃくちゃおいしかったです。みなさんもぜひやってみてください。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「うそを積み重ねると最低人間になる」

 

どんなにバカでも、どんなに弱くても、どんなにできなくても、嘘を付き続けるととんでもないことになります。それこそ大馬鹿者です。最低人間になるまえに抜け出しましょう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『明太子サラダチキンの巻きずし』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp