日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「キティちゃんマカロニの紅しょうが枝豆和え」レシピ

「キティちゃんマカロニの紅しょうが枝豆和え」を作りました

 f:id:a41:20190607113822j:plain

 

こんにちは。今日も元気にキティちゃんマカロニをアレンジしてみました。マカロニサラダの定番調味料=マヨネーズ。マヨネーズをベースにし、ぴりっと辛い紅しょうがを加えてみました。彩りもよく、味もおいしい!お弁当にぴったりでした。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「美人は心もきれい」

 

意外かもしれませんが、美人は心もきれいな人が多いです。まわりから認められやすい分、余裕があるんでしょうか〜?素敵な笑みを浮かべ、品のある行動をする美人さんは、心がきれいな人が多いんですよ。本当に。

 

美人というのを理解し、人から見られているのもわかっており、その上で品行方正な振る舞いができる。ほら、美人はわかってるんですよ。裏で暴言放題の場合は、ちょっとした動作や口調にボロが出ます。美人ほど注目されますから、裏が汚いと一気に立場転落です。

 

ね。

美人はわかってるんです。外見の美しさを磨き、心まで磨いた人が真の勝者です!

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『キティちゃんマカロニの紅しょうが枝豆和え』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp