日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「レンチンで作るにんじんのお花飾り切り」レシピ

「レンチンで作るにんじんのお花飾り切り」を作りました

 f:id:a41:20190522125501j:plain

こんにちは。

にんじんの型抜きはお弁当によく入れてます。きれいだし、作り置きもきくし、野菜カスもスープに使えて無駄がないんですよねー。にんじん=型抜きだろうというふうになってきました。

 

にんじんの型抜きはお花が一番多いです。次に星。お花の型抜きは、20年選手です。しっかりしたものを買えばながーく使えるんですね。これからも大切にしていきます。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「嘘は自分を苦しめる」

 

 人は日々嘘をつきながら生活していますが、嘘ばかり積み重ねていくとどんどん手に負えなくなります。嘘を嘘で塗り固め、その場をのりきったとしても、あとでつけがまわってくるのです。

 

嘘をつきがちな人は、嘘を付く前に冷静に考えるといいみたい。わからなくたって、弱くってもいいんですよ。嘘をついたのがバレた方がよっぽど情けないです。嘘つきな自分もかわいくないしね。よしよしできないです。

 

なるべく正直に をモットーに生きていきます。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『レンチンで作るにんじんのお花飾り切り』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp