日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「たまごとわかめの韓国風スープ」レシピ

「たまごとわかめの韓国風スープ」を作りました

 f:id:a41:20190710061038j:plain

 

こんにちは。韓国風の食べ物が好きです。ついついダシダを入れてしまいます。これがあればもういいかなって思ってます。コンソメより好きです。今日はわかめと卵のスープを作りました。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「自分をいいこいいこしてあげる」

 

世の中で一番大切な人は誰ですか?それはね、自分です。なによりもまず自分が幸せでないとまわりは幸せにできないんです。これね、自己中じゃなくてほんとのこと。だから、日々自分をいいこいいこする癖をつけてあげましょう。そうすると自己肯定感があがり、まわりに左右されなくなります。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『たまごとわかめの韓国風スープ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp