日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「トマト缶で作る卵カレー」レシピ

「トマト缶で作る卵カレー」を作りました

 

こんにちは。

寝ても覚めてもカレーのレシピばかりあげています。ええ、カレーは大好きです。特にトマト缶を使ったカレーが大好きです。酸っぱくて癖になります。

 

今回は、トマト缶を用いた卵カレーを作りました。ゆで卵を多めに作っておき、具材として突っ込んだだけなんですけど、お肉や魚がなくても全然ありでした。味玉だとよけい良かったかも。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「あらゆる行動は蓄積である」

 

悪いことをしてたら悪いものがたまる。良いことをしてたら良いものがたまる。何事も積み重ねが大事。積み重ねるなら良いものを築き上げたい。ふふん。

 

人間、年を重ねれば重ねるだけホコリも出てくるのです。だとしたら、そのホコリも最小限に。日々気をつけていれば汚れだってそんなにたまらないのだから。 

 

 作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『トマト缶で作る卵カレーレシピ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp