日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「青のりと黒ゴマのきゅうりもみ」レシピ

「青のりと黒ごまのきゅうりもみ」を作りました

 f:id:a41:20190717082106j:plain

 

こんにちは。青のりと黒ごまの胡瓜もみはヒットでした。青のりの磯っぽい香りが良かった。いつも家にあるのに組み合わせたことがありませんでした。いいよ、青のり。もっと他の野菜と組み合わせてみます。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「殻を作るのも大切、けれどかぶりすぎては意味がない」

 

自分を守るために殻をかぶるのは大切です。けれど、殻をかぶりすぎては意味がありません。結局自分がソンをするんですよね。殻をかぶらずに自然体で生き、まわりからうけいれてもらえたら幸せです。そういう人間関係を作っていきましょう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『青のりと黒ごまのきゅうりもみ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp