日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「豚の切り落とし肉とオクラの炒め物」レシピ

「豚の切り落とし肉とオクラの炒め物」を作りました

 

 

こんにちは。豚肉っていろいろな部位がありますよね。切り落としってなんなのでしょう。いらない肉ってことでしょうかね?やすいのでよく買いますが。

 

今日はお弁当おかずに豚の切り落とし肉を使いました。美味です。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「願えば叶う」

 

願えば叶う。某ディズニーのミッキーさんが言ってる言葉です。これって素敵な反面怖い言葉。ネガティブなことばかり言ってるとかなっちゃいますからね!こわこわ。

 

ブスブスいってるとブスになっちゃいますし、暗い暗いと感じていれば暗くなっちゃいます。言葉は言霊です。良い気持ちになる言葉を発しましょう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『豚肉の切り落とし肉とオクラの炒め物』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp