日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ビーツ水煮缶で食パン」レシピ

「ビーツ水煮缶で食パン」を作りました

 f:id:a41:20191129003422j:plain

 

こんにちは。ビーツの水煮を使って食パンを作りました。ピンク色になるんですよ。ピンク大魔神にはたまらんと思います。普通の食パンよりは栄養価も高いでしょうし、みんなハッピーになる気がしました。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「心が沈んだら明るい色の服を着よう」

 

心が沈むと暗い色の服を選びがちなんですけど、暗いときこそ明るい色の服を心がけたいですね。かわいく過ごせるようにイメージするのがいいと思います。似合う色がわからなかったら店員さんに聞いてみること。彼女らの仕事の1つです!自分の意見を受け入れてくれたらうれしいですよ、仕事といえどもねー。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『ビーツ水煮缶で食パン』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp