日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「十穀米の焼きおにぎり」レシピ

「十穀米の焼きおにぎり」を作りました

 f:id:a41:20191202082903j:plain

 

こんにちは。十穀米がなかなか終わりません。なんか面倒なんですよね、入れるの。習慣にしてしまえば良いんですが、なかなかそうもいきません。あ、無洗米にして事前に混ぜておけばいいのかもね。ものは考えようです。

 

十穀米の焼きおにぎりは非常に美味でした。これだけでご飯2合分炊いてしまってもいいかもね。冷凍して保存できますし。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「一石二鳥」

 

世の中、一石二鳥ってよくありますよね。棚ぼたとか。サプライズですよ。そうなるにはラッキーも必要です。ラッキーボーイラッキーガールになれるには日々の心がけも必要なんです。私は頑張りますよ。ラッキーガールになれるように。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『十穀米の焼きおにぎり』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp