日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「きゅうりの塩麹漬け」レシピ

「きゅうりの塩麹漬け」を作りました

 f:id:a41:20191202082940j:plain

 

こんにちは。塩麹をいただいたので色々チャレンジしてます。塩麹漬けを作ってみました。しょっぱかったら水で洗い流せばオッケーです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「信用は少しずつ積み上げる」

 

信用は少しずつ積み上げていきます。時間がかかるので丁寧に、そして気負いなく。崩れる時は一瞬です。人間なんてそんなものです。だから気を抜いちゃいけないんです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『きゅうりの塩麹漬け』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp