日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「春菊の雑炊」レシピ

「春菊の雑炊」を作りました

 f:id:a41:20191202083206j:plain

 

こんにちは。普段出しの素は使わないんですけど、もらったので消費するようになりました。雑炊なんかに使うと便利ですね。自分ではあえて買いませんが、あるなら使います。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「地味でもコツコツ」

 

地味なのってあんまり良くないイメージがありますが、地味で充分です。コツコツ積み重ねていって実績を作りましょう。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『春菊の雑炊』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp