日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「赤カブの鰹節レモン漬け」レシピ

「赤カブの鰹節レモン漬け」を作りました

 f:id:a41:20191130152745j:plain

 

こんにちは。子供からこのレシピは「苦い」って言われてしまいました。赤カブってちゃんと処理しないと苦味残っちゃうんですよね。反省です。お砂糖多めでもよいかもしれないです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「反省した人だけがパワーアップできる」

 

人間、失敗の繰り返しです。そこでひねくれたり突っぱねたら前に進めなくなります。反省できた人だけが前にすすめるんです。素晴らしいよね、失敗って。

 

最小限の失敗をし、大きな成功を手に入れましょう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『赤カブの鰹節レモン漬け』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp