日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「鶏もも肉の片栗粉揚げ」レシピ

鶏もも肉の片栗粉揚げ」を作りました

 f:id:a41:20191129004026j:plain

 

こんにちは。コストコのさくら鶏で鶏もも肉の片栗粉揚げを作りました。片栗粉最高でした。小麦粉じゃないですね。揚げる直前に片栗粉をまぶすんです。これでOK!

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「辛い思い出もいつかは薄れる」

 

心に受けた傷は、いつか薄れてきます。人生の大底だった時の気持ちもいつかは浮上します。逆に、誰かを傷つけたことは、いつまでも自分の心を刺激します。

 

だから人を傷つけちゃいけないんですよ。巡り巡って自分にくるのです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp