日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「れんこんとあさりとこんにゃくの煮物」レシピ

「れんこんとあさりとこんにゃくの煮物」を作りました

 

 

こんにちは。れんこんが欠かせない季節になりました。アレルギー持ちなので風邪を引くととたんに喉とはながおかしくなってしまうのです。ちゃんと過ごしたいので日々予防してます。

 

糸こんにゃくが好きです。普通のこんにゃくより食べやすいから。お腹もすっきりお掃除です。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「人の不幸の上に幸せは訪れない」

 

誰かの幸せを壊して手に入れたものは、のちのちだめになります。第一笑えないですね。略奪婚とか無理無理。そんなことして手に入れたらあとでボロが出るんです。

 

ちゃんと手続きを踏み、地道にいきてこそ幸せは手に入れられます。

 

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『れんこんとあさりとこんにゃくの煮物』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp