日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「キャベツのクミンシード和え」レシピ

「キャベツのクミンシード和え」を作りました

 

 f:id:a41:20190717182440j:plain

こんにちは。キャベツでクミンシードあえを作りました。これは家族の大好物品なのですが、人によっては大嫌いと言います。まずいそうです。そんなことはない。おいしいです。気になる人は作ってみてね。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「別の道を歩んでもいい」

 

人は別れと出会いを繰り返します。その時その時に必要な人とくっつくのです。そして、別れます。ずうっとつながっている人は、ご縁がある人。人とのご縁は大切にしたいですね。そして、万が一お別れになったとしても笑顔で送り出しましょう。別の道を歩んでもいいのです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『キャベツのクミンシード和え』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp