日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「全粒粉パンで目玉焼き紫蘇トースト」レシピ

「全粒粉パンで目玉焼き紫蘇トースト」を作りました

 f:id:a41:20190717150125j:plain

 

こんにちは。全粒粉のパンは通常のパンに比べると噛みごたえがあり、しっかりした味です。朝食向けだなーって思ってます。おかずを全部のせてワンプレートにしてみました。腹持ちもよくお昼まで快適に過ごせました。おすすめです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「壁は乗り越えてこそ」

 

壁は乗り越えてこそなんですよ。ぐうう、難しい。きつい。嫌だ。そればっかりで逃げてたら弱いまんまの自分です。なんとか工夫し、もがき、キッタナイ汗をかき、みっともなくても、乗り越えたら幸せが1つ増えます。

 

苦労が多い人ほど幸せになるっていいますよね。諦めが多くなると人生晩年が最悪です。若いときほど苦労をせよというのは本当です。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『全粒粉パンで目玉焼き紫蘇トースト』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp