日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「包丁を使わないさつまあげと豆腐の味噌汁」レシピ

「包丁を使わないさつまあげと豆腐の味噌汁」を作りました

 

 

こんにちは。包丁を使わない料理に力を入れています。洗い物を減らしてエコに。時短に。そして節約。味噌汁は包丁いらずで作れるのが多いです。皆様お試しあれ。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「口に出したことは実現しやすい」

 

なにがなんでも実現するってわけではありませんが、小さな願い事なら叶う率が高い気がします。耳から入った情報は頭にダイレクトに響きやすいそうです。また、ポジティブな言葉を口にするだけで気持ちがどんどんあがっていきます。ネガっている人こそ良いことを口にしてみてください。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『包丁を使わないさつまあげと豆腐とわかめの味噌汁』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp