日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「小松菜とさつま揚げの味噌汁」レシピ

「小松菜とさつま揚げの味噌汁」を作りました

f:id:a41:20190717082523j:plain 

 

こんにちは。今日も味噌汁戦争です。今日は白味噌ですね。ワタシ的には満足しませんでした。残念無念。赤味噌のほうが好きです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「失敗した時はなにかある」

 

人間って失敗するのがデフォ。だからこそ、失敗した時に自分を振り返るのが大切です。なにが自分におこったのか、とにかく考えてみて。そこに原因があるのです。

 

もしいじめられていたら・・・なにかしら原因があります。それをつついてはいけないものだとしても、逃げてはいけない。そして、いじめられたら立ち向かいましょう。素敵な自分になってやるチャンスです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『小松菜とさつま揚げの味噌汁』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp