日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「伊藤園の青汁で作ったホットケーキ」レシピ

伊藤園の青汁で作ったホットケーキ」を作りました

f:id:a41:20190703061724j:plain 

 

こんにちは。伊藤園の青汁が好きです。うまい。苦くない。無味。え、無味?ええ、無味です。それが大切。青汁には。

 

癖の少ない青汁はホットケーキに入れてみました。苦くないし、ほんのり緑。ふわふわになりました。見た目は汚いですが味はおいしかったです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「夫婦は山あり谷あり」

 

夫婦って山あり谷ありですよね。最近よく感じます。夫に相当泣かされてきたんですけど、ある時ふっと目がさめたんですよね。泣いてたってはじまらないって。それからは色々考えて行動してます。誠実が一番。そして自然体がいいね。泣かされても自然体でいれるのは幸せなのかな。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した伊藤園の青汁で作ったホットケーキ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp