日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「豚バラ肉とズッキーニのレンチンおかず」レシピ

「豚バラ肉とズッキーニのレンチンおかず」を作りました

 f:id:a41:20190703061604j:plain

 

こんにちは。豚バラ肉をゲットしました。切り落とし肉ではなく。さて、これでやっと食材をまきまきできます。今回はズッキーニを巻いてみました。レンチンでぱぱっと作ったので洗い物もちょびっと。お弁当にささっと入れられました。レンジバンザイ。

 

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「小さなことからコツコツと」

 

地味な作業って好きですか?私はあんまり好きではありません。けれど、地味な作業こそダイヤモンドが隠れているのを知っているので、不服に思いつつも努力してみます。やるって決めたことなら地道が一番なのよ。なんでもね。

 

小さなことからコツコツと。これがいつの日か東京タワーやスカイツリーレベルにまでなるのよ。自分の身長を超えたあたりから楽しくなりますよね。そうなるよう日々精進しよう。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『豚バラとズッキーニのレンチンおかず』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp