日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「業務用スーパーの冷凍チュロスヨーグルトソースかけ」レシピ

「業務用スーパーの冷凍チュロスヨーグルトソースかけ」を作りました

 f:id:a41:20190522125533j:plain

こんにちは。

業務用スーパー、略して業スー。最近業スーが人気なんだそうですね。ワタシはたまーに行きます。冷凍食品でお気に入りのものがあるのです。

 

今回のお買い物では、冷凍チュロスを買ってみました。早速焼いてみたところ、味がしない。あら、まあ、いいのかしら。

 

というわけで、甘すぎないチュロスを目指して朝ごはんを作ってみましたよ。ヨーグルトとフルーツグラノーラ、砂糖を合わせたものを焼いたチュロスにかけました。さっぱりいただけでいい感じでした。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「感謝しかない」

 

人間って不思議なもので、不平不満を言っている人のまわりには、悪い人たちが集まってきます。いつも感謝を述べている人の周りには、ニコニコした人が集まるんですよ。

 

日々感謝。ただそれだけなんだけれど、そういう心がけだけで幸せは近づいてきます。今日も感謝を忘れない。ワタシが生きていられるのは、まわりに幸せな人たちがいるからなんですよ。

 

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

今回作成した『業務用スーパーの冷凍チュロスヨーグルトソースかけ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが30Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp