日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「ズッキーニと卵の卵焼き」レシピ

「ズッキーニと卵の卵焼き」を作りました

 f:id:a41:20190703061241j:plain

 

こんにちは。変なタイトルをつけてしまいました。ズッキーニと卵の卵焼きだって。卵が重複していてうざいです。ごめんなさい。このままにします。これも教訓。

 

ズッキーニは油で炒めるとしなっとするんですね。なにせズッキーニ初心者。日々新鮮な発見があります。卵と一緒に炒めたらおいしかったです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

ボトルネックにチャンスがある」

 

ボトルネックって嫌なもんですよね。けど、そこにチャンスはあるんですよね。なんだってそう。不満や疑問、壁は、突破したり解決することに意味があるんです。全部が全部きれいになるわけじゃないけれど、気づいた人がウィナーなんですよ。

 

アハ体験もボトルネックでしやすい。私、失敗しまくり人間です。年がら年中アハ体験してます。これもチャンス!

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『ズッキーニと卵の卵焼き』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp