日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「オクラとカニカマと新生姜の和物」レシピ

「オクラとカニカマと新生姜の和物」を作りました

 f:id:a41:20190628171538j:plain

 

こんにちは。新生姜は好きですか?私は大好きです。気がつくとボリボリ食べており、塩分が気になります。一回に食べる量は、半分と決めています。好きなものをちょこっとずつ毎日食べるのが幸せです。

 

おくらとカニカマと新生姜の和物は、夏にぴったりの味です。さっぱり。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「自分軸を忘れない」

 

自分軸を忘れない。これだけで、堂々と、ニコニコと生きていけます。なんだかんだいって、自分が一番かわいいんです。自分がきちんとしてれば、まわりにも優しくなれるのです。自己中じゃなくて、自分軸です。善人が一人でも増えますように。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『オクラとカニカマと新生姜の和物』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp