日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「豚肉と紫蘇とカニカマの炒め物」レシピ

「豚肉と紫蘇とカニカマの炒め物」を作りました

 f:id:a41:20190628172004j:plain

 

こんにちは。豚肉と紫蘇はこの時期よーく使います。アホなほど紫蘇がとれるのです。毎日何十枚も。いっぱい使っていっぱい緑を吸収します。

 

紫蘇を炒め物に入れると風味がいいですね。生で食べるだけでなく、炒めてみてください。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「努力は実を結ぶ」

 

努力って大事ですね。毎日コツコツなにかをやる。これだけでもたいしたもんです。たとえ1分であっても、30日で30分です。スマホをぼーっとみてたら1分なんてあっという間にたってしまうけれど、スクワット1分は意外ときついです。

 

そうやってスキマ時間で体を鍛えたり、脳トレしたり、掃除をして日々過ごしていきたいです。5分の掃除だってちりつもです。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『豚肉と紫蘇とカニカマの炒め物』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

 

recipe.rakuten.co.jp