日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「伊藤園の青汁で作る健康ゼリー」レシピ

伊藤園の青汁で作る健康ゼリー」を作りました

 f:id:a41:20190628135016j:plain

 

こんにちは。青汁はまずいイメージがありますが、伊藤園のペットボトル青汁は、正直味がせず、まずいという域にいっていない商品です。味がしない。それだけ。

 

砂糖を入れてゼリーにしてみました。食べやすくなったかな。私は砂糖なしでもいいと思いました。さっぱりしてますから。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「他人に攻撃してくる人は自信がない人」

 

他人に対して攻撃してくる人は、自分に自信がない人です。逆ギレってやつですね。とてもさみしい行為です。それを理解し、逆ギレ星人には適切に対処していきましょう。

 

悪いことをしていて逆ギレってないわあ。でも、その人になりに必死なんです。それを理解してあげるのも…大人の役割なのかな。微妙だけど。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した伊藤園の青汁で作る健康ゼリー』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp