日々是ごはん

日々のごはんをUPしています。レシピはここでUPしてます。https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1890007035/recipe/

「レタスとトマトの玉ねぎドレッシングサラダ」レシピ

「レタスとトマトの玉ねぎドレッシングサラダ」を作りました

 f:id:a41:20190628135150j:plain

 

こんにちは。肉や魚がない時、サラダは味気ないものになります。ツナすらなかった。そういうときこそ玉ねぎドレッシングの出番です。これはめっちゃ使えますね。濃厚なコクがあるからなんにでも合うのです。

 

今日のポジティブワード

 

人の人生は山あり谷あり。嫌なことも素敵なこともありますよね。辛い時こそ、良い言葉をつぶやいたり、読んだりして心を落ち着かせましょう。

 

今日のポジティブワードは

 

「自分は世界で一番大切」

 

忘れがちで忘れちゃいけないこと。自分は世界で一番大切だってこと。自分を大切にしている人は、まわりの人も大切にできます。余裕があるから、他者にも手を差し伸べられるのです。自分を殺して相手に尽くすんじゃない。余裕をもち、その余裕の中で他者へも手を差し伸べられる人になれるのが理想です。

 

自己中も必要。けど、自己中過ぎてはだめ。

あたりまえだけれど、意外と忘れがちな点です。

 

作り方詳細は下記リンクでご確認ください

 

 今回作成した『レタスとトマトの玉ねぎドレッシングサラダ』は、楽天レシピさんでレシピを公開しています。

 

作ったよレポートお待ちしてます♡

楽天ポイントが10Pたまるのでお得ですよ。

ネットショッピングの足しにどうぞー。

 

recipe.rakuten.co.jp